アプコ選べるギフトのインターネット活用術

スマートホン・携帯電話・PCなど様々なインターネット環境をうまくご活用いただくと大変便利です。

贈り先様(カタログを頂いたお客様)
アプコホームページより商品のお申し込みが楽々!
「ねっとdeチョイス」なら、ハガキの記入や投函の煩わしさもありません。
商品の詳細や画像の確認はもちろん、インターネット限定商品もお選びいただけます。
携帯電話からも商品のお申し込みが可能です。
(注:スマートフォンの場合は、携帯サイトではなく、このサイト上の「ねっとdeチョイス」よりお申し込みいただけます)
アドレスは…http://m.apco.jp/ 各種携帯(i-mode/EZweb/Vodafone live!)よりご利用可能。
お受取り頂いたカタログに付属の【お申し込みハガキ】に記載されている「パスワード及びお客様番号」が必要です。

インターネットでお申込み

贈り主様(カタログを贈られたお客様)
カタログを贈ったけれど、ちゃんと商品に交換して貰えたかな…という心配はつきものです。
そこで、アプコねっとの「ネットでSEARCH」をご利用下さい。
贈り先様の現在の状況をご確認いただけます。
ご利用には贈り主様専用の「ID・パスワード」が必要です。
※「ID・パスワード」がご不明な方は【お問い合わせ】よりご住所・ご氏名・お電話番号と、お問い合わせ内容蘭に「贈り主用 ID・パスワードの発行希望」とご明記のうえご連絡下さい。

インターネットで
          贈り先様の状況をご確認いただけます。

贈り先様(カタログを頂いたお客様)
申し込みはちゃんと出来た?商品の発送状況は?
アプコねっとの「ネットでSEARCH」をご利用下さい。お申し込みの確認・お申し込み商品の発送状況がご確認戴けます。
お受取り頂いたカタログに付属の【お申し込みハガキ】に記載されている「パスワード及びお客様番号」が必要です。
贈り主様(カタログを贈られたお客様)
贈り先様の現状をメールにてお知らせいたします。
「途中経過報告書」「出荷状況報告書」もメールにて配信致します。
※メールアドレスのご登録(お申し出)が必要です。メールの配信は、インターネット・携帯電話の両方で可能です。

報告書が届きます

贈り先様(カタログを頂いたお客様)
当社ホームページより商品のお申し込みをいただいた場合、「お申し込みの確認」と「商品の発送状況」をメールにてお知らせ致します。

by apco system