安心システム【アプコシステム】

アプコ選べるギフトは贈り主様と贈り先様の双方にご安心とご満足を戴ける真心のこもったシステム「アプコシステム」によってお届けしております。

「アプコシステム」は当社(株式会社アプコ)独自の選べるギフト運営システムとして1991年にスタートしました。

  • 一流メーカー商品を始め、良品質で贈り先様に喜ばれる品々を厳選。
  • お申込みをお忘れの方へのアプローチを始め、徹底したアフターフォローの体制。
  • 商品のお申込み状況の経過は、贈り主様・贈り先様の双方でご確認戴ける等のサービスを始めとした、
    お客様情報の万全の管理体制。
  • 大切な贈り物のお届けが完了するまで、しっかりとサポートさせて戴いております。

アプコシステム ご利用フロー

カタログを贈る贈り主様は・・・
1.ご予算に合わせてカタログを選ぶ。
2.カタログを贈る。
カタログを受け取られた贈り先様は・・・
1.カタログから1品お気に入りの商品を選ぶ。
2.ハガキ・WEBで必要事項を記入・入力の上申し込みをする。
3.ご希望の商品が届く。
※1手渡しか配送を指示していただく事ができますが、 配送の場合、別途費用が必要となります。
※2インターネット・携帯電話からでもお申込みいただけます。

カタログ11コースイメージ

未受けを「ゼロ」にした万全の管理システム
お申し込み期限が過ぎてしまったとお困りの贈り先様や、お申し込みをお忘れの贈り先様は、結構居られるものです。
アプコのアフターフォローはそういった悩みを解消すべく取り組んでいます。
1.お申し込み期限が過ぎると報告書が届きます
「途中経過報告書」送付
お申込期限を過ぎてもまだお申込のない贈り先様がおられると、その時点で、贈り主様には贈られたカタログのお申込状況をお知らせする「途中経過報告書」が届くようになっております。

サービス1

2.お申込み期限が過ぎてもまだお申込のない方
「未申し込みのお知らせ」送付
お申込期限を過ぎた時点で、お名前・ご住所の明らかな贈り先様には再期限を設け、お申込を促す「未申し込みのお知らせ」をお届け致しております。

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3.贈られた全ての方のお申込みが完了したら…
「出荷状況報告書」送付
全ての方からのお申し込みが完了次第、出荷状況などのご報告をさせていただきます。

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4.再期限切3れの方は…
「推奨品」のお届け
再度お申込期限までにご連絡がなかった贈り先様には、各カタログ掲載のアプコが自信を持ってお薦めする「推奨品」をお届けさせていただきます。

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お客様の心と絆を繋ぐお手伝いこそ、アプコ最大の役目と考えます。
*上記サービス2と4は、サービスの性質上、贈り先様のお名前・ご住所のご提示がないと受けられませんので、ご注意下さい。
*上記サービス4は、サービスの性質上、食品(グルメカタログ)は実施しておりませんので、ご注意下さい。
【品物の返品・交換について】
品質の管理・発送につきましては万全の体制を配しておりますが、万が一品物の破損などがございましたらご連絡下さい。
速やかに交換させていただきます。
また、申し込まれた品物がカタログのイメージと違う…などの理由での返品交換にも応じますが、この場合の送料は、お客様負担となります。